管理人の自己紹介

H.N 宮救太郎
年 齢 20代後半
職 業 病院看護師
生息地 宮城県南部
好きな救急車 日産・パラメディック
使用カメラ CANON EOS40D
使用レンズ SIGMA 18−200mm

 ※救急車に魅せられたきっかけ※
 子供の時から乗り物、特に緊急自動車が大好きでした。ある時に、救急車のお世話になったことがきっかけとなって、それ以来は救急車のファンです。それがきっかけだったと思います。
 職業柄、年に数回は仕事で救急車に乗車することもあり、私にとっては身近に感じられます。

 ※撮影について※
 私のポリシーとして、緊急時以外の走行・訓練参加・消防署に停車中の救急車しか撮影していません。緊急時の救急車を撮影しないのは、常識的に考えて行うべきではないと考えているからです。また、私はこちらから車庫から出していただくことをお願いすることはありません。邪魔にならない範囲での撮影を徹底しているためです。そのため、見づらい点があると思いますが、ご了承下さい。
 また、消防署に停車中の救急車の撮影については、署員の方の許可を得て行っています。

 ※写真について※
 アップしている写真は、すべて管理人が撮影しているものです。
 著作権云々などと難しいことをいうつもりはありませんが、
無断で使用するのはやめてください。欲しい方にはデータをお分けします。ですから、無断はやめてください

inserted by FC2 system